« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

アクリル大根

My Photos
うさぎがなぜか大根に!
ブログ友の畑にはおいしい三浦や
辛み大根(食べたことないさー!)がニョキニョキー
大根、葉っぱもおいしいよね
これも送るねー(笑)

| | コメント (2)

アクリルりるりる

アクリルりるりる
先週ずっと風邪ひいてました
寝過ぎて腰が痛くなって
昨日は体調もだいぶ良かったから
タワシ作り再開
これは中にスポンジ詰めてまん丸タワシになります
まだスポンジ買えてないのです
お届けまでもう少々お待ちをー( ^ ^ )/□

| | コメント (4)

台風が去った後は

台風が去った後は
台風が去った後は
昨日の台風とはうってかわって
もう今日は晴れ
風は冷たくなってる
入道雲がどんどん流れていきます
こちらもいちだんと秋が深まりました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

二つ目でーきた

二つ目でーきた
テレビ見ながら二つ目できちゃいましたー
二つ目のほうがきれいなマルだな
最初のころに作った形が変なタワシを実際使ってますが、このアクリルたわしは鍋の外にできた焦げの黒ずみ、きれいに落とすんですよー
使っててびっくりです(^O^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

早速ひとつ!

早速ひとつ!
お母さん用完成~
一時間半で出来ました!
売り物みたいに袋に入れてみました(笑)
直径は約14cm
大きめサイズです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクリルたわし

アクリルたわし
久しぶりに100均の毛糸コーナーのぞいたら、かわいい毛糸がたくさん!\(^o^)/
帰って作ってみてよさげだったら、買だめしなきゃ(^-^)
お母さんにも頼まれてるし、欲しい方販売しますよー(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晩御飯の夜行貝

晩御飯の夜行貝
晩御飯の夜行貝
夜行貝は柔らかいですよー
特に柔らかい上の部分は刺身に、下の方はバター炒めになりました
サザエなみに美味しいですよー
他にはあのもずく、伊勢エビ、サイコロステーキがありました
いつも食べきれないくらいの料理です(^○^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は島内観光〜家に到着

今日は島内観光〜家に到着
今日は午後発の船までレンタカーで島内観光
天気はあいにくだったけど展望台に行ったりキジムナーが住む島を見に行ったりしました
伊平屋は神々の島です
パワーがなんか、あるんです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日の災難話2

昨日の災難話2
昨日の災難話2
肩が痛くて眠りました
午後から自転車で島内観光しようとshopのある島尻区から隣の区へ行こうと必死にこいでたら‥
スカート巻き込んでました( ̄◇ ̄;)必死ではずしたら‥‥破れてました(T . T)990円だけどショックー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今回の旅は災難続き(T . T)1

今回の旅は災難続き(T . T)1
今回の旅は災難続き(T . T)1
今朝は昨晩の宴会のたばこの煙のせいで、咳が止まらず
ダイビングどうしようか迷いつつウェットに着替えて、さあ!行きますよって時に手を通したら‥
左肩脱臼( ̄◇ ̄;)ありえん
本日のダイビング中止‥‥2に続く

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日の晩御飯のおかずです

今日の晩御飯のおかずです
今日の晩御飯のおかずです
夜行貝です
重過ぎて片手で持てません
一人一個食べられるそうです
\(^o^)/わーい
伊平屋ならでは、です!
でも今から調理
晩御飯、何時になるのかなー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

また伊平屋にいます(^_^)

また伊平屋にいます(^_^)
また伊平屋にいます(^_^)
また伊平屋にいます(^_^)
水曜に突然伊平屋行きが決定
防波堤で釣りに付き合ってぼんやりしています
天気は台風の影響でくもり、風も強いですが海は相変らずきれーい
なぜか港は電波入ります 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »