« ポットあげした苗たち | トップページ | みょうが発芽! »

ズッキーニぐぐーん

ズッキーニぐぐーん
ズッキーニぐぐーん
ズッキーニぐぐーん
先に植えたズッキーニはグーンと大きくなりました
その後の2つも大きくなって花芽もでだしたのでおっきな鉢に植えました
花芽がついてるほうはウドンコでてます
なんでだろ?同じ条件だったんだけどなぁー

|

« ポットあげした苗たち | トップページ | みょうが発芽! »

コメント

上の写真すんごい大きくなってますね。プランターからハミ出てますね。 ぐんぐんいけー。

中の写真は、葉っぱが左に90度直角に曲がってますがやっちまいましたね~~グキっと。
こちらもぐんぐんペースで大きくなりますように。

こちらのズッキーもマルチ&トンネルの株がぐんぐんモードになってきました。上の写真よりも少し小さい感じでまだ花は咲いてません。 マルチ無し&トンネル無しは、全然大きくなりません。マルチとトンネルのご利益はすごい。昨日から追肥して水あげしてます。 

ウドンコほかにうつらないようにね。 違いはなんだろね。

投稿: かえる | 2010/05/05 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204041/34540102

この記事へのトラックバック一覧です: ズッキーニぐぐーん:

« ポットあげした苗たち | トップページ | みょうが発芽! »