« みょうが発芽! | トップページ | 止まりません »

GWのこちらは

久しぶりにパソコンからの投稿

GWの写真を少しアップしたいと思います~

私は姪っ子たちと二日とも一緒に行動

海には姉妹とダンナと父が行ってきました(場所:古宇利島)

姪っ子と母とネオパークおきなわへ

Img_5846    Img_5851

妹ちゃんのほうの写真になってしまいました(゚ー゚;

妹のほうが物怖じせず鳥にえさやるんですね~

孔雀なんて尾っぽ広げてるのに怖くないのか近づいてくる孔雀にえさ差し出してました

Img_0411

姉妹たちが行った古宇利島の海です

クリアカやっくとシュノーけるを楽しんでました

すごい透明度です

水面に中の様子が写ってるのがいいです

Img_5972

帰る日の朝、自分たちも海に行くと姪っ子たちが言うので

大急ぎで歩いてすぐのビーチへ

水は少し冷たかったですが、楽しんでました

もっとゆっくりしたかったけど、色々大人たちの予定もあり1時間で退散

パッタパタのGWでした~天気もよかったしそれなりにみんな楽しんでくれたかな~

次は姪っ子たちだけでいいや(笑)

|

« みょうが発芽! | トップページ | 止まりません »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

やっぱり海はいいなー 
歩いてすぐにビーチがあるなんてうらやましい。
沖縄の叔母様は小さなお客様のお接待で大変でしたね。
ダウンするのもわかるわ~。
お天気でよかったですね。

投稿: かえる | 2010/05/09 21:26

今日も天気が悪く頭痛でダウンしてますー
歩いてビーチまでは7分くらいでしょうか
地元の高校生はTシャツに短パンジャージで首だけだしておしゃべりしてました

投稿: 花凛 | 2010/05/09 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みょうが発芽! | トップページ | 止まりません »