« あのトマト鉢は… | トップページ | My Photos »

新月のせいかな

新月のせいかな

お友達のみみみーさんが、よくご子息の小さい頃の写真を載せていて、私も自分の小さい頃の写真が見たくなって
探してみた
たまに見たくなる
でも今日はなんだか気持ちが違う
アップした写真ではないけれど
(裸ん坊で載せられない(^_^;))
その、赤ちゃんの私がうらやましくて、
何か話しかけられてるようで、涙が止まらなかった
赤ちゃんの自分をぎゅうってしたいって切なくて涙が止まらなかった
あの頃は、よかった
家族といるのがあんなに窮屈だったのに
今は、あの頃に戻りたいってすごく想う


まだ何も知らない、私に、戻りたい


|

« あのトマト鉢は… | トップページ | My Photos »