日々徒然

GWのこちらは

久しぶりにパソコンからの投稿

GWの写真を少しアップしたいと思います~

私は姪っ子たちと二日とも一緒に行動

海には姉妹とダンナと父が行ってきました(場所:古宇利島)

続きを読む "GWのこちらは"

| | コメント (2)

週末キツイ・・・

この週末、ものすごく体調が悪くなってしまってやっとこ起きれるようになったのが

今日の15時過ぎ・・・・

それまでひどいだるさ、ひどい頭痛・吐き気で起きれませんでした

なんでいつも週末(金曜の夜から、いっつも)こんなに体調わるくなるんだろう・・(u_u。)

水曜くらいはいつも週末あれやろう、これやろうって色々考えて計画立ててるのに

ほとんど毎週ダメ・・・

まぁ先週は内地に行っていて何もできなかったし、その疲れが出たのかもしれないけれど・・ちょっと思うのは、この低気圧のせい??とか

もともと気圧の影響をうけやすいから、台風のときとかずっと体調悪いんだけど、特に今回の低気圧ひどいでしょう、内地では雪降ってるしこっちは20度越えてるし

今日は風呂上りの夜風が気持ちいいです

もう数時間後には仕事(lll゚Д゚)

楽しんで休めなかったから、仕事もすごく行きたくないです

続きを読む "週末キツイ・・・"

| | コメント (4)

4月14日は・・・

Cocolog_oekaki_2010_04_04_00_09

続きを読む "4月14日は・・・"

| | コメント (2)

天国へ

昨日の満月に

ウサコが天国へ行ってしまいました

エサをあげようとのぞいたら

もう息をしていませんでした

いつかこんな日がくるとはわかっていたけれど

悲しくて悲しくてツライです

続きを読む "天国へ"

|

揺れました(゚o゚;;

おはようございます

こっちに住んで、こんなに揺れたの初めてです
地震です
以下、気象庁発表

平成22年02月27日05時37分 気象庁発表
27日05時31分頃地震がありました。
震源地は沖縄本島近海 ( 北緯26.3度、東経128.2度、那覇の東50km付近)で震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.9と推定されます。

たまたま、頭痛とトイレで5時過ぎにおきて、寝付けなくなっていての揺れでした
おかしな揺れ方でした
アパート全体がブルブルしてるような感じに始まって
ガタガタになりわりとすぐおさまりました
海の近くに引越したので津波とかも気になります
防災carが放送しながら走ってます

多分ここら辺は4くらいでしょうか、、
びっくりしました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初公開!

初公開!
じゃじゃ~ん
狭ーーくなったベランダでーす
かなり端っこから撮影
前のベランダとは比べ物になりません(^_^;)
白菜(カタツムリに喰われまくったのでウサコのえさになりました)抜いて
ニンジン抜いて、大根抜いて
空いた鉢をパイプラックに置かないと入りませんでした

じょうろの前は、三段棚
こまこました鉢やらを乗せてます
これは二つ使ってやっとこ乗ってます

場所がないからあれこれ植えたりできないので考えないといけません、、大変です

最近太陽もずーっとでてません
こちらは来週水曜くらいにしか見れないらしいです
待ち遠しいなぁー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

newウサコHOUSE

newウサコHOUSE
引越しと童子にHOUSEも新しくしました
座布団しいてロフトもつけてみました
座布団は慣れないからダメかなーと思いましたがすぐ寝そべってました
やっぱり金網の上よりかはいいよね
ロフトはもうおばあちゃんウサコなんで登らないかもなー
下に入るのが好きみたいです
引越して、連れてきたけど、結構大人しくおりこうさんにしています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

探検

探検
今日は午後半休を取って退去立ち会いと色々な手続きをしましたー
おひるはうちの近くの気になるお店へ
カフェなタコス&ローストチキンやさんです
山盛りタコライス、これで小なんです!350円
タコスも1つ食べてみました150円
ソースは辛くてうまい!
おいしかったですぅ
次はチキンだな(^O^)県産若鶏使用だそう
また行くぞー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっと休憩~

ちょっと休憩~
ちょっと休憩~
ちょっと休憩~
新しい部屋と前の部屋を行ったり来たりパタパタしています(^◇^;)
疲れました~
まだまだ荷物詰めは終わってません、、
今日は徹夜?

とりあえず休憩です、、
ダンナくんが買出し行ってます
晩ご飯はピザー
あ、お昼はがっつり沖縄そば食べました
写真のソーキそばです
でっかいソーキが3枚も!!
北谷の美浜食堂です
胃袋が大きい方でも満腹間違いなし!(笑)

寝ぼけちゃんの実はこんなにおっきいです
今、3房に実がなっています
倒れそうです(^_^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おつかれさま

おつかれさま

今日も静かな夕暮れです

地球が丸いから?
明るい部分も丸いね

おやすみなさい
ゆっくり休んでまた明日

| | コメント (5) | トラックバック (0)