晩御飯の夜行貝

晩御飯の夜行貝
晩御飯の夜行貝
夜行貝は柔らかいですよー
特に柔らかい上の部分は刺身に、下の方はバター炒めになりました
サザエなみに美味しいですよー
他にはあのもずく、伊勢エビ、サイコロステーキがありました
いつも食べきれないくらいの料理です(^○^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は島内観光〜家に到着

今日は島内観光〜家に到着
今日は午後発の船までレンタカーで島内観光
天気はあいにくだったけど展望台に行ったりキジムナーが住む島を見に行ったりしました
伊平屋は神々の島です
パワーがなんか、あるんです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日の災難話2

昨日の災難話2
昨日の災難話2
肩が痛くて眠りました
午後から自転車で島内観光しようとshopのある島尻区から隣の区へ行こうと必死にこいでたら‥
スカート巻き込んでました( ̄◇ ̄;)必死ではずしたら‥‥破れてました(T . T)990円だけどショックー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今回の旅は災難続き(T . T)1

今回の旅は災難続き(T . T)1
今回の旅は災難続き(T . T)1
今朝は昨晩の宴会のたばこの煙のせいで、咳が止まらず
ダイビングどうしようか迷いつつウェットに着替えて、さあ!行きますよって時に手を通したら‥
左肩脱臼( ̄◇ ̄;)ありえん
本日のダイビング中止‥‥2に続く

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日の晩御飯のおかずです

今日の晩御飯のおかずです
今日の晩御飯のおかずです
夜行貝です
重過ぎて片手で持てません
一人一個食べられるそうです
\(^o^)/わーい
伊平屋ならでは、です!
でも今から調理
晩御飯、何時になるのかなー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

また伊平屋にいます(^_^)

また伊平屋にいます(^_^)
また伊平屋にいます(^_^)
また伊平屋にいます(^_^)
水曜に突然伊平屋行きが決定
防波堤で釣りに付き合ってぼんやりしています
天気は台風の影響でくもり、風も強いですが海は相変らずきれーい
なぜか港は電波入ります 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

My Photos

My Photos
My Photos
伊平屋島の海セレクト!
うーん、、
携帯からだと色がいまいち(~_~;)
ほんとはもっと碧いー
私は沖縄で一番きれいな海だとおもう
あー、、またいきたいなぁ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ショップ到着!

ショップ到着!
ダイビングショップの食事するとこです
全面海で気持ちいいです(^○^)
癒されます~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

島が見えてきました

島が見えてきました
島が見えてきましたが通り過ぎてます
多分伊是名島かな?
あと50分はフェリーです
結構揺れてます(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

伊平屋島へ行っています

伊平屋島へ行っています
伊平屋島へ行っています
ご無沙汰です
ほんとは昨日だったんですが
色々あって
今伊平屋島へわたっています
すてきな伊平屋島のこと紹介したいので電波が入るとこあったら更新していこうと思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)